あきゅらいず美養品 とりの巣ショップ

あきゅらいず美養品の社員食堂の入り口にある小さなセレクトショップです。 手作りの雑貨など、ここでしか手に入らないものを置いています。 また、あきゅらいずの商品も、実際にお試して頂きご購入して頂ける唯一の場所です。

営業時間 11:30から14:00(日祝休み)

アクセス 〒181-0014  東京都三鷹市野崎3-21-18

あきゅらいず美養品 商品販売コーナーについては こちらをご覧下さい >>

とりの巣日記

重要なお知らせ

2014年03月26日水曜日

みなさま、こんにちは。
いつもとりの巣ショップをご利用いただき、ありがとうございます。
 
もうすでにお葉書がお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、
とりの巣ショップは、2014年3月31日(月)から新しい一歩を踏み出します。
 
 
★新たな直営店としてお客様ご自身で自由に
あきゅらいずの美養品をお試しいただけるスペースを充実いたします!
 
★今後は森の食堂のスタッフがご対応いたします。
スキンケアのご使用方法やお肌の相談などがございましたら、
お手数をおかけしますが、下記お客様窓口までご連絡ください。
 心肌体のスペシャリストとして
 『肌トレーナー』を育成中ですので、
 この機会にぜひお電話(0120-205-114)いただけましたら幸いです。
  
★直営店でのスキンケアのお支払方法が「現金」のみ、又、ポイントのご使用が『不可』となります。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
※とりの巣ショップ限定ポイントカードの廃止について
新しい一歩とともにポイントカードは廃止いたします。
変わりまして、今後は直営店限定価格にて販売をいたします。
(森の食堂でのお食事代、及び一部商品は通常価格となります。)
 
  
ご不明点などがございましたらお気軽にお声がけください。
  
  
春、木々の芽吹きとともに新しい一歩の時。
これからも皆様と一緒に一歩ずつしっかりと進んでいきたいと思います。
  
  
あきゅらいず美養品 とりの巣ショップ
森川・田崎・小野
 
 
 

つづきを見る