あきゅらいず美養品 とりの巣ショップ

あきゅらいず美養品の社員食堂の入り口にある小さなセレクトショップです。 手作りの雑貨など、ここでしか手に入らないものを置いています。 また、あきゅらいずの商品も、実際にお試して頂きご購入して頂ける唯一の場所です。

営業時間 11:30から14:00(日祝休み)

アクセス 〒181-0014  東京都三鷹市野崎3-21-18

あきゅらいず美養品 商品販売コーナーについては こちらをご覧下さい >>

とりの巣日記

祝☆3周年 森の食堂でキャンペーン実施中!

2013年10月 7日月曜日

皆さま、こんにちは!

 
10月に入り、涼しく過ごしやすい季節になりましたね♪
秋は、さんまに松茸、なし、柿、ぶどう・・・と美味しい食べ物が多いので大好きです!
 
先日、森食でも秋刀魚の塩焼きがメニューに並んで、
季節に合わせた食事が食べられるのは幸せだな~と改めて感謝☆
(シェフさん、いつも美味しいランチをありがとう><!)
 
そんな森食も、今年の10月で3周年を迎えました\(^^)/(パチパチ)
(実は、、とりの巣ショップも先月で3周年!大感謝!)
 
ありがたいことに、電車やバスを乗り継いでいらっしゃるお客さまや、
毎日のようにご来店いただいているお客さまもいる森食。
 
この度、3周年を迎えられたのは、
あきゅの母メシを楽しみにしてくださっているお客さまがいるからです。
 
この場をお借りして、、
 
 
いつも本当に本当にありがとうございます。
 
 
これからも、実家に帰ってきたような、友達の家に遊びに来たような、
そんな気持ちでお気軽にお越しくださいね^^
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
  
今後も、森の食堂ととりの巣ショップをどうぞよろしくお願いいたします!!
 
  
森川・田崎


★あきゅの社員食堂『森の食堂』では
【祝3周年 ありがとうキャンペーン実施中!】

詳しくは、あきゅらいず美養品のfacebookにて。
リンクはこちら! 
 
森の食堂でのお食事のご予約はこちら
TEL:0422-30-9870
http://blog.akyrise.jp/morisyoku/use/index.html
小さなお子様連れの方でも、森の食堂はご利用いただけます。


  
 

つづきを見る いままでの日記はこちら