商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

花粉の季節に...

2014年02月21日金曜日
投稿者:内藤

s_①工藤さん.JPG

ハックショーン!!


s_大魔王.JPG
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!(死語!)

大魔王ではありません。
あきゅらいずの上沼恵美子こと、内藤です。

まだ2月、されど2月。
寒い日が続きますが、徐々に暖かい春は近づいてきています。
しかし、同時に、そろそろ花粉の季節。。。
s_②工藤さん.JPG
想像しただけでも鼻がムズムズしますが、
皆様どのような対策を心がけていますか?

私はこの時期、"この子"をよく使います。

s_SCH.JPG
スーっとした爽快な使用感の、『優すくらぶ(ハッカ)』

ハッカの香りの清々しさで気分がシャッキリしますよ!
s_シャッキリ.JPG

また、花粉の時期に多くなるご相談が"肌荒れ"。

湿度が低く、空気が乾燥していることも原因の一つです。
そのような環境では、お肌がダメージを受けやすくなってしまいます。

しっかりこまめに保湿をすることも大切ですが、
ここでも、『優すくらぶ』が活躍します!
s_②優すくらぶ.jpg
『優すくらぶ』は、一日一回使用するだけで、お肌のキメを整えてくれるので、
毎日簡単にケアができちゃうんです。
使用後は保湿剤をつけたかのような潤いお肌に。

と、
ここまで読んでくれた方にとっておきの"おまけ"♪

なんと、、、

s_特性ピリ辛スープ.JPG
「花粉症に負けるな!秘伝のピリ辛スープ」のレシピをご紹介!

と、ホンモノの上沼さんなら言いそうですが、
私は美養品事業部の上沼恵美子。。。
別名、太っ腹の内藤。

そこで、こちら。

『優すくらぶ(ハッカ&ゼラニウム)』各2gを1点、先着150名の方にプレゼントします!
【期間限定:2014年2月24日(月)18時まで】
ご希望の方は、お電話で下記の合い言葉をお伝えください。
※期間内でもプレゼントがなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。
 また、お一人様一点のみとさせていただきます。

合い言葉は「『優すくらぶ』でシャッキリ!」です。

お電話お待ちしておりまーす!