商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

是非おためしください!

2013年06月17日月曜日
投稿者:内藤

こんにちは、あきゅの上沼恵美子こと内藤です。

梅雨入りしたのに晴天続きで嬉しいような不安なような
そんな日々を過ごしていましたが、先週はようやく梅雨模様となった東京。
雨に打たれた紫陽花がイキイキしているように見えます。
我が家のヒマワリも嬉しそうでしょ。

画像①.jpg










そして、あきゅらいずには緑化委員会というものがあり、
先日グリーンカーテンになるゴーヤくんを植えるお手伝いをしました。
自分のゴーヤくんには名前(ないとゴーヤ)を書いて、
成長したものは・・・もちろん「マイゴーヤ」になります。

遊び心を持っているわたくし。
ゴーヤくんのお隣にあるものを一緒に植えてみました。
こちらです

画像②.jpg












とうもろこし由来のポリ乳酸から作られた『泡もこネット』です。
詳細はこちらのブログをご覧ください。
(ついに発売『泡もこネット』)
(織物工場へ行ってきました)
(新商品発表)

恵みの雨にすくすく育っているゴーヤくんの横で
まるで温泉にでも入っているような『泡もこネット』。

まだまだ土に還りそうにありませんね。

皆様のお手元の『泡もこネット』もまだまだもこもこ泡を
生み続けていることでしょう。


今月新発売のもうひとつの商品。
それは

画像③.jpg









すでに64日のブログ(涼草発売します!!)でもお知らせしましたが

あきゅらいずの日やけ止め『涼草(すずくさ)』です。

本日617日販売開始!!

本当に涼草で気持ち良くおでかけできるのか、体を張って実験していました。

その甲斐あって皆様に自信を持ってお届けできます。


ベランダでガーデニングをする時もお洗濯やお掃除の時も

太陽と仲良く、そして、おでかけも気持ちよく出ることができました。
汗をかいたらパシャパシャと泡石で洗い、秀くりーむで保湿して
そして涼草。
こまめにつけ直し、日に当たったお肌をていねいに保湿する。
お肌も心もすっきりすこやか!
これが私の一番のスキンケアです。


あきゅらいずの新しい商品『泡もこネット』『涼草(すずくさ)』
どうぞよろしくお願いします。

涼草は数量限定の商品ですのでお早目にお試しくださいませ。