商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

涼草発売します!!

2013年06月 4日火曜日
投稿者:篠塚

みなさま、こんにちは。あきゅらいずの野口英世こと篠塚です。

 

 だいぶ湿度・気温が高くになってきましたがいかがお過ごしでしょうか?この時期は曇りや雨の日が多くてもとても紫外線量が多いのでしっかり保湿してお肌をケアしてくださいね。

 さて、今月の17日月曜日にいよいよ、あきゅらいずから紫外線対策用クリームの「涼草(すずくさ)」が発売されます。商品部として、「太陽と上手につきあおうプロジェクト」の一環として

「気持ちよくお出かけすることの助けになるもの」「お肌への負担の少ないもの」「ご家族で使えるもの」を考えて試行錯誤すること約3年、ようやくの販売になります。そして私、篠塚があきゅらいずで初めて全面的に開発に携わった商品がついに旅立っていきます。

 

商品特長としては

  SPF10PA+とお肌に負担が少ない商品です。日常生活、例えばお洗濯時やお子様のお迎え、お買いものなどの外出時にご使用ください。また、ストールや日傘、帽子などを併用していただけるとより効果的です(海や山などのレジャー用には向きません)。

  泡石の泡洗顔だけで十分落とすことが可能です(あきゅ式クレンジングをお使いいただくとより効果的です)。クレンジングなどでのダブル洗顔は必要ありませんので洗いスギになりません。

  小さなお子様から使用いただけますので、ご家族みんなでご利用できます(乳児はお避け下さい)。

 

日やけ止めで大切なのは、使い方と使用量です。商品と一緒にお届けいたします「涼草」のご案内を見てご使用前にご確認いただき正しく使ってどんどんお出かけしましょう。

日やけ止めを使っているから大丈夫!というわけではありません。

保湿されたお肌は外的ダメージを受けにくくなっています。秀くりーむで十分保湿したお肌ケアを忘れずに!

発売まであと少し。私もみなさまにお届けできるのを心待ちしております。

みなさま楽しみにお待ちください。

 

商品部 篠塚