商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

みなさま、お元気でしたか?
本日のブログ担当は、あきゅの上沼恵美子こと内藤です。


お天気に恵まれたゴールデン・ウィーク。
いかがお過ごしでしたか?
私は実家に戻り、こき使われました。
なので今日から通常の生活に戻り、ホッ。
しかも家事より仕事の方が大スキな私。
ほとんどの方がお疲れモードの休み明けでしょうけど
私はテンション高いですよ~

しかも

本日57日は・・・

shampoo_banner01.png


あきゅのお祭り商品『香風(しゃんぷー)』の販売開始日です!!

ただでさえテンション高めですが、ますます上がってるでぇ~
今日を迎えることができて、ホンマにホンマに嬉しいねんもん。

昨年4月に中途入社した私。
ちょうど商品部の入社研修を受けていたときに
『香風(しゃんぷー)』の販売開始の話を聞き、
何もしていないのになぜだか嬉しくて一緒に喜んだのを思い出します。

予想をかなり越える反響があり、夏本番前の6月末に売り切れてしまった。
たくさんのご注文がありながら、販売できず、落胆するお客様のお声を耳にして
とにかく辛くて辛くて・・・。
じっとしてはいられへんかった。
悲しんでばかりはいられへん。何とかせなと。

香風プロジェクトを自身で立ち上げ、自らがプロジェクトリーダーに立候補。
同じ想いのメンバーが集結し、プロジェクトがスタート。
この強い想いとは裏腹に紆余曲折。
「なんでやねん」と何度発したことか。

私の座右の銘は「七転び八起き」
どんなことだって諦めない!そう思って、たくさんのことを乗り越えてきた。
今回だって。

[詳細は、「幕の内 四の幕」「WEBhttp://www.akyrise.jp/」で]

私たちには待ってはるたくさんのお客様がいらっしゃる。
みなさまに『2013香風(しゃんぷー)』をお届けしたい一心でここまで来られました。

『香風(しゃんぷー)』ご愛用者さまはもちろんのこと
昨年度ご購入いただけなかったみなさまにも
今年初めてよというみなさまにも
是非是非お試しいただきたいと思います。

ハッカとよもぎの『香風(しゃんぷー)』
リンスのいらないほどの洗い上がり!
今年はより潤いの持続を重視しました。
今年の香りと一緒にお届けいたします。


たくさんのお声をお待ちしております

最後に
GW中に実家の庭の草抜きをしていたのですが
どうしてもこの子たちだけは抜くことができへんかったぁ。
香風のネパールよもぎちゃんの親戚「日本よもぎちゃん」やもん。

540147_305725702891347_539222181_n.jpg