商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

あきゅらいず Ver.2013春!

2013年04月 3日水曜日
投稿者:小山奈

東京は早くも葉桜となりつつありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ4月となり、新しい生活を始める方も多い時期かと思います。
あきゅらいずにも、新しいスタッフがやって参りました!
今年は各部署の担当が講師となり、さながら授業のような!?研修が行われております。
かくいう商品部メンバーもそれぞれが担当業務のプレゼンテーションを行いました。
どうしても専門用語や法律や数字が出てきますので退屈されないかしら...とそれぞれが資料作りに四苦八苦した結果か!?
予想以上に真剣な面持ちで参加していただき、アガリ症の私はとても緊張してしまいました(笑)

さて商品の方も新しい事がたくさん始まっています。
そうです、新制度が始まりました♪
 
お馴染の商品がお求めになりやすい価格になり、新商品やリニューアル商品もいよいよお目見えです。

まずはこの『お泊り3ステップ』、
前々から期待していた旅行のお供セット(旅行やジムなどの携帯用)がやってきました!
秀くりーむが2本入りなので移動中の車中や飛行機の乾燥対策用としても活躍してくれそうです。

otomari3.JPG
こんな形でお届けします。(優すくらぶはお好きな香りを選べます。)
後ろに居るのはヨモギです。ヨモギと言えば...あの商品もお楽しみに!(詳細は後日...)

そして大福パフとパフポーチ、
このパフ、もちもちのふわふわで、お肌あたりもとってもソフト。
名前の由来はつめものを「あんこ」と呼ぶ事と、まあるい白い姿、そして柔らかい肌触りから。
実は試作品が届いた時は、この触り心地があんまり良いので、しばらく手放せませんでした(笑)
ポーチは「SIWA | 紙和」さんとのコラボレーション商品で、RPFナオロンという素材から出来ています。
この素材はペットボトルや繊維製品を再生し和紙漉き製法で作られ、水に強く丈夫で破れにくい作りになっています。
プロダクトデザイナー深澤直人さんがデザインしてくださったあきゅオリジナルです!
色も素朴なベージュカラーで仕上げました♪

それぞれの詳細はこちらです。

新制度・新価格について→https://shop.akyrise.jp/com/es_content/task,view/id,417
お泊りセットについて→https://shop.akyrise.jp/com/es_gds/act,bas/task,dtl/id,709/
大福パフ&ポーチについて→https://shop.akyrise.jp/com/es_gds/act,bas/task,dtl/id,719/

さらにまだまだあるんです、
ココチカラ(ココチカラ事業部)から「豆粥」が発売されました!
嬉しい事にスタッフは試食させていただきましたが、美味しいですよ~
すっかり朝粥生活にはまってしまいました。^^

ココチカラのブログはこちら→http://kokochikara.akyrise.jp/
豆粥の詳細はこちら→https://shop.akyrise.jp/com/es_gds/act,bas/task,dtl/id,725/


なんだかわくわくしてしまうこの季節、
皆様の生活のちょっとした片隅に、あきゅらいずがお供出来れば幸いです。