商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

2月に入り立春も過ぎました。暦の上ではもう春なのに東京はまた雪に見舞われ寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日はバレンタインデーでしたね♪

弊社でも、去年入社した新卒の女の子たちが手作りお菓子を男性陣にプレゼントしておりました!

女性スタッフもご相伴に預かりまして休憩室でお菓子をいただいておりましたが

...あれっ!これはお菓子じゃない!?

 nb1.JPG

 

はい、こちら21日から先行販売開始となった商品、「玉粉肌」のナチュラルベージュです☆

(写真ではわかりにくいのですが、ほんのりピンク色でございます。)

 

現在の玉粉肌、「白浮きしてしまう」ベージュ系があったらいいのに」とのお声をいただくことがございました。

肌の色は十人十色ですものね。

 

そこで、その人それぞれの「素肌」の良さを出していただきたいあきゅらいずとしては、

この度「ナチュラルベージュ」を販売する事に致しました。

 

をご紹介致しますと...

 

・新たに色味を加えてはおりません。

 現在と同じ成分で配合量を少し変えたところ、このような色合いが生まれました。

 

・玉粉肌と同じ成分ですので、ファンデーションやコンシーラーのような「カバー力」はございません。

 しかしながら、素肌本来の色を引き立ててくれるお粉です。

 

・肌になじみますと、白や黒のシャツや、ストールを汚す事はございません。

 (万が一こぼしてしまっても、洗濯で落ちます☆)

 

・商品部の年長者である内藤は、手の甲にもハンドクリームの上から玉粉肌をポンポンと軽くのせるそうです。
 これがなかなかGoodなアイデア

 

社内でモニターを行ったところ、やはり既存の玉粉肌がいい!というスタッフと、

ナチュラルベージュがよくなじむ!というスタッフ、両方おりました。

はたまた、この中間色がいいな...と両方の量をアレンジしてみるスタッフも。

(もちろん、湿気を含みやすいのは「玉粉肌」と一緒。アレンジする際は作り置きせず、一回で使い切る量にしてくださいね。)

 

現在、数量限定パッケージでお届けしております。

詳しくはこちら(玉粉肌ナチュラルベージュ特設ページ)http://shop.akyrise.jp/com/es_gds/act,bas/task,dtl/id,701/

 

限定パッケージは3000本が売り切れ次第終了となります。

是非チェックしてみてください♪

 

そしてなんと!41日からは「ふわこもパフ」がリニューアル。
サイズや素材が変わり、玉粉肌とより相性が良くなって登場します。

そして、同日「玉手箱」に代わってパフを入れるケースも新たに販売開始されます。
紙製のとってもステキなケースです。
詳細をお楽しみに!

 

まだまだ寒い日が続きそうです。

みなさま、どうぞ風邪など召されませぬようご自愛ください。