商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

みなさま、お元気ですか?
あきゅの上沼恵美子こと内藤です。



もうすぐ節分。
節分と言えば『恵方巻き』ですね。今年は南南東らしいですよ。

我が家では節分恒例、私が巻いた太巻きを家族揃って恵方に向かって
一言もしゃべらず心の中で願いをしながら1本丸かじりします。
今年は何巻きにしようかな?
な~んておしゃべりを商品部内でしていたら
「関西だから恒例なんですね。関東ではここ最近ですよ」
って言われてしまいました(笑)


節分を過ぎればいよいよ春到来。
ぽかぽかと暖かな日差しが心地よい季節ですね。
そうするうちに・・・


そうなのです!!


今年も恒例の数量限定
『香風(しゃんぷー)』の発売が決定いたしました!!

 


香風(しゃんぷー)と言えばハッカとよもぎの精油。
今月上旬にネパールから到着しました。
一昨年同様、昨年も大好評のため購入できなかった方が続出してしまいました。
誠に申し訳ございません。
そのため、今回は増産しようと計画したため精油の確保ができないかも?!と
実は不安な年末を過ごした私。
でも無事届き、不安だったことなんてすっかり忘れてしまいました(笑)

そして、もう一つ。
今年の香風(しゃんぷー)はバージョンアップしています。
暑い夏でも清涼感を感じられるハッカと里山を感じさせるよもぎのかおりはそのまま
洗った後の髪の潤い感ももちろんそのまま
翌日まで潤いを保ちしっとりとした髪になるように改良しました。

お届けの予定は5月中旬です。
現在お届けの準備を着々と進めております。

今しばらくお待ちくださいませ。


その前に・・・


昨年末よりお待たせしております
『がらぼう和布』

21日よりWEB・お電話限定で再度発売開始いたします。

体も洗いスギないようがらぼう和布でボディケア
乾燥肌の息子と一緒に毎日使っています。
みなさまも是非ご家族揃ってがらぼう和布ケア!