商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

明けましておめでとうございます

2013年01月 9日水曜日
投稿者:小山奈

皆さま

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。 

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、より一層尽力をしてまいりますので、 何卒昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

さて、このお正月は3が日のすぐ後に土日ということで、長い休暇を取られた方も多いかと存じますが、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
かく言う私は先日まで台北におりましたが、年末は20度超えの暖かさで油断していたところ翌日には10度を切る寒波に見舞われてしまいました。wobbly
日本ほど乾燥はしておりませんでしたが、やはりお手入れは愛用のすきんおいるが大活躍です。
顔のついでに、夜の市を歩き回った足や、寒さで縮こまっていた首に、ちょっと贅沢してオイルマッサージをしてみたり...heart01旅ってちょっと特別な気分になりますよね。
容器がガラスですので飛行機は少し不安でしたが、すきんおいるは詰め替える程の量ではないし...という事で、10mL瓶のままタオルにくるんでジップロックにつめておりましたら、無事持ち運び出来ました♪

社内ではお正月休み中にちょうど風邪でダウンしていたというスタッフもちらほら...
3日とろろに七草粥と申しますように、やはり体調を崩しやすい時期であるのは昔からのようでございます。
寒さと乾燥が厳しい日が続いておりますが、皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。


今年は弊社10周年を迎える年と成ります。
これも偏に皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。
4月からの商品価格やポイント制度の見直しに加え、商品部としましてもよりお客様からのご質問やご要望に細かくお応え出来る体制とこだわりの商品作りを目指して邁進して参ります。
是非とも多くのお声をお聞かせいただければと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。