商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

「おとし玉」に関するお知らせ

2012年11月14日水曜日
投稿者:篠塚

みなさま、こんにちは。野口英世こと篠塚宏明です。

 

入社して1カ月半になりますが、先輩方がいい方ばかりで、楽しく仕事させてもらっております。

最近では、取引会社の方々にも「あぁ、噂の野口英世!?」って言われております。

 

本日は大切なお知らせがございます。

平成172005年)年1017日に販売開始し、みなさまに長年ご愛用いただいた「おとし玉」ですが、誠に残念ながら平成25年(2013年)531日のご注文をもちまして販売終了をすることになりました。

この決断に至った一番の理由としては、法律による厳しい表現規制から、お客様に気持ち良く使っていただくためのご案内が難しくなってしまったためです。さかのぼること8年前、偏った食生活や世の中にあふれていたサプリメントの摂り過ぎなど食生活のバランスが気になり、美を養えるものとしてこだわって作ったのが「おとし玉」でした。この2年間ほど、「おとし玉」へのこだわりについてどのようにご案内ができるのか、一方でこのまま曖昧なご案内のままで販売を継続していてもいいのか、など検討を続けてまいりました。

多くの方にまるでお守りのように愛していただいた商品だけに、私たちもすごく残念です。

今後は、みなさまのご意見やご要望をお聞きしながら、「おとし玉」に替わるような、内から美を養うご提案させていただければと現在模索しておりますので、是非みなさまのご意見やご要望をお聞かせください!

 

つい最近まで、気温も下がりやっと秋になったかと思えば、暦の上ではもう冬ですね。

おいしくて温まるものをおなかいっぱい食べたいところですが、栄養バランスを崩しやすくなります。

 例えば、辛いものの取りすぎは体のうるおいを発散させてしまうから暖かくなるからといってあまりたくさん取りすぎるのは注意が必要だそうです。(byあきゅらいず中医学事業部)

 おからだの内側のケアについて、お気軽にお客様窓口へご相談ください。

 

 

商品部 篠塚 宏明