商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

はじめまして 篠塚です。

2012年10月17日水曜日
投稿者:篠塚

みなさま、はじめまして篠塚宏明と申します。


ただ、入社以前より社内ではすっかり「篠塚」より「野口(英世)」の方が定着しておりました。


10
1日に、このあきゅらいず美養品に入社し、商品部に配属になり商品開発や改良を担当いたします。
実は、この11月に研究室が完成・オープンいたします。
ここでは、みなさまの直接のお声から商品を作っていく予定になっております。
私自身、みなさまに喜んでいただける商品の開発を行いたいと思っております。

さて、私が入社してまずお客様のお声として聞こえてきたお話ですが、

「夏の間、香風を使っていて、たまりシャンプーを久しぶりに使ったらいつもと違うにおいがした!」や
「洗ったボトルに詰替えパックを取り付けたらいつもと違った!」などの不安なご様子のものでした。
私は今まで化粧品の工場に勤めていて、このように生のお客様のお声を聞くことがなかったので
すごく新鮮であり、ますます開発意欲に火がともります!



ここで、今日は容器の洗い方の注意点についてご提案させていただきます。


(詳細は、たまりシャンプー詰替パックの使い方に記載してあります)
注意点は2点
洗った容器は完全に「乾燥」させる。
取り付け後の1プッシュ目は「必ず捨てる
です。
水分や湿気は化粧品には大敵です。

みなさまが安全で安心してお使いいただけるよう頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

商品部ニューフェイス 篠塚宏明