商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/
こんにちは!続けて登場、商品部の田中です。


さて、前回に引き続きお客様からいただくお声シリーズです。



お客様からたまりシャンプー詰め替え容器についていただくお声
それは・・・
たまりシャンプーの詰め替え容器って詰め替えにくい
というもの。


そんなお声にお応えすべく、現在新ボトルを検討中なのです。
(新ボトルに関する前回のブログはこちら→http://blog.akyrise.jp/shohin/2011/10/post-2.html)


ただいま絶賛モニター中で、「使い心地はどうか?」「欠点はないか?」等々
検討しています!



今回はモニター中の田中が新ボトルの使い心地について
実況中継風にお伝えします☆



==========================

まずは、新ボトルの見た目。
ちょっと見た目が今のボトルと違うぞ。



新ボトル用の詰め替えパックはどうか...?

むむ!なんだか今のものよりも小さく感じるぞ。
でも内容量は同じなのか!!
(重さを量りました☆ちゃんと500ml分入っていました!)




さて、早速詰め替え!!
簡単にできるかな!?

・・・詰め替え中・・・

簡単!!
でも簡単すぎてあっけなくセットが完了してしまうので
本当にきちんとセットできたか不安になるなあ。
ここはきちんとお客様にご案内しなければいけないな。



では、中身を出してみよう。
うんうん。
ちゃんと出てくるし、量も今のものと変わらない。
よしよし。

===========================

...とこんな感じで新ボトルを使い始めました(*^_^*)
現在も使用中で、問題なく気持ち良く使用できています☆



モニターで良い結果が出れば晴れて採用!です。
その場合は早ければ今年の秋にお披露目できそうです♪


みなさまにお披露目できる日が早く来ますように☆




商品部 田中