商品部ブログ

http://www.akyrise.jp/shohin/

皆様お久しぶりです☆
商品部の今井です。

先日の「あきゅ文化祭」では、
商品部は、「手作りリップ・ハンドクリーム」のブースを設けさせていただきました。
おかげさまで大盛況でした!!
きてくださった皆様、ありがとうございます!!!

ヽ(´▽`)/

さて、
今日は、ずっと気になっていたことについて書かせていただきます。

ネットオークションで、たまにあきゅらいずの商品が出品されていることがございます。
会社が少しずつ大きくなって、使ってくださる方が増えてきた証拠だなあと、
しみじみしたりもします。


しかし、内心、とても心配です。
オークションで、あきゅらいずの商品を手にした方のお肌の調子が気になります。

あきゅらいず美養品では、日光の当たらないところで、温度や製造からの期間などをきちんと管理している商品を、自信を持ってお届けしています。

オークションで販売されている商品は、
作ってから、どのくらい経っているのかわかりませんし、
どのような環境で保管されていたものか、わかりません。

暖かなコタツの上や、ポカポカの陽だまりに置かれていたかもしれませんし、
冷蔵庫で保管して、内部に結露がおきたりしているかもしれません。
ずうっと前に買ったものが出品されているかもしれません。

ときどき、途中まで使ってある商品が出品されていたりします。
見つけてしまったときには、中身は大丈夫か、もし使った方は大丈夫か、とても心配になります。

このような製品の製造年月日や管理状況等は把握できかねるので、
万が一お肌に何かが起こったときが心配でなりません。


せっかく、あきゅらいず美養品の商品に出会ってくださったお客様には
気持ちよく商品を使っていただきたいですし、ぴかぴかお肌でニコニコ暮らしていただきたいと思っているので、
直接あきゅからご購入いただいたものをご使用いただきたいと思います。


なお、あきゅらいず美養品の商品は、
通信販売と売店、たまにイベントにて、スタッフの手による直販のみで販売しております。

あきゅスタッフが、売り場の環境など、商品の保管状況を把握していたいから直販だけです。

直販以外の場所で正規の商品が安く売られていることはございませんので気持ちよくご購入いただけると嬉しいです。
(たまに、オトクなキャンペーンを行うことはありますが☆)


オークションでの売買は個人の自由なので、現段階で、とめることはできませんが、
頭を悩ませております。
お客様のお肌に万一のことがあったら...と思うと、とても心苦しいです。


長い文章になりましたが、読んでくださってありがとうございます!